未分類

彼女と彼女の家族とスイーツパラダイスに行ってきました!

未分類

20130330130342
まさか週末まで桜がもつとは思わず、花見ができる!と思いきや、結構寒い日になってしまいましたね。
そんな今日、彼女のお姉さんの誕生日のお祝いで、スイーツパラダイス新宿東口店にてパーティを行いました。

スイーツだけでないパラダイス

スイーツパラダイスには初めて行きました。前から行ってみたかったのですが、彼女が甘いものがダメなもので…。今回、一口も甘いものに口をつけていませんでした…。

そうそう、見出しにも書きましたがスイーツパラダイスはスイーツだけではありませんでした。パスタやカレーなど食事もありました。これなら男性でも平気ですね。

いざ、甘味の楽園へ

20130330130913

終了時間が記載されたチケットをこ席に案内されて、まずマルゲリータピザが運ばれてきました。(写真は取り忘れました(^^;)

そのあとは自由に取りに行くのですが、結構タイミングが難しかったです。

20130330131228

パスタなど料理の前は行列ができており、そこに並んだのですが順番がきた時には全て空でした…。はじめてなのであたふたしてたら店員さんが新しいものを持ってきてくれました。あとでよく考えたらその場で待ってても問題はなかったですよね。

では、これが全てではないですが食べたものを…(盛り付けが下手なのがバレバレですね)

20130330133546

▷これが最初の盛り付けです。とにかく持ってきてもらったパスタをのせました。

20130330133808

▷お姉さんが持ってきたケーキ。みんなで頂きました・・・

20130330140310

▷最後はさっぱりとフルーツカクテルで占めました。

感想

・パスタなどもあるけどあんまり種類はなかったので甘いモノが得意ならどうぞ

・制限時間が70分と短く、また、なかなかごった返してるのですぐに時間が来る

・ほとんどのお客が女性なので男性だけだと目立つ!

皆さんも是非行ってみて下さい!

関連ランキング:ケーキ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

コメント