ガジェット

【iPad Air】絶対に割りたくない人には必須!アピロスのクリスタルアーマーがオススメ!

ガジェット

http://farm6.staticflickr.com/5480/11925246106_05dd03b505.jpg

みなさんは、iPhoneやiPadのフロントガラスの保護はどうしてますか?私は強化ガラスのコレを使用しています。
http://farm6.staticflickr.com/5480/11925246106_05dd03b505.jpg
基本的にケースも何もつけずにそのままのデザインで使用したい派なのですが、先日、iPod touchのフロントガラスを割ってしまった経験があります。
なのでさすがにこのiPadは絶対に割りたくない!という思いで完全防御のこれに決めました。
今まで数々のブログでiPhoneにこのシリーズの強化ガラスを使用している記事があったため、おそらく品質は問題なく信頼できるだろうと思い楽天で購入しました。

特に参考にしたのはこの記事・・・

[Å] クリスタルアーマー0.2mm 世界最薄強化ガラス!!iPhoneに貼ってフリック快適!ラウンド型で指紋認証も完璧に! | あかめ女子のwebメモ


◼︎フィルムの保護シートより断然貼りやすく、守ってくれる強化ガラスは最高!

http://farm4.staticflickr.com/3800/11925247686_82a8696268.jpg
裏面に貼り方などの説明がありました。


http://farm3.staticflickr.com/2883/11925249536_345042a7be.jpg
中身は、こんな感じです。画面クリーナーとフッ素コートが入っていました。


http://farm3.staticflickr.com/2875/11924653253_d7d9806722.jpg
これが強化ガラス本体です。
0.33mmの厚さですが特に貼ってある違和感はありません。
貼ってある安心感があり、思い切って使えます。
スタイラスペンを使ってもキズもつかず滑りも良くいい感じです。


20140113170311
写真がわかりにくくて申し訳ありませんが、パッと見では貼ってることがわかりません。ですが、ボタンのところにはそれなりに段差ができてしまいました。私は全然気にならない程度です。(うまく写真が取れなかったので、お見せできないのが残念です。)

◼︎まとめ

この強化ガラスは、買って本当によかったと思います。
基本的に精密機器なので細心の注意を払って使用していますが、この強化ガラスのおかげで思いっきり使い込めそうです。iPad Airの保護に困っている方にはぜひオススメします!

コメント