グルメログ埼玉県

【埼玉県八潮市】ボリューム満点!絶品とんかつ!串亭!

グルメログ

最初に言っておきます。ここのとんかつを食べたら、他のとんかつじゃ満足できません。
IMG 5970

と,宣言からの始まりとなってしましましたが、事実本当に美味しかったです。
それがこの埼玉県八潮市にあるとんかつ屋さん「串亭」です。




お店自体はあまり大きくないのですが、テーブル席だけでなくお座敷もあるのでゆっくり食事できそうです。


IMG 5969

こちらで頂いたのは、ロースカツ定食・・・だったと思います。(連れて行ってくださった方が「いつもので!」と注文したので正確のメニューがわかりません・・・。)




暫くして出てきたのがボリューム満点のロースカツ定食!お肉は柔らかく、脂身もたっぷりでとても美味しく頂けました。脂身を好むとんかつ好きにはたまらないと思います。



まとめ



とんかつ好きな私には最高にのお店だったのですが、唯一残念なのが、駅から遠く車がないと訪問するのが難しいこと。駅前だったら近くに行った時に絶対寄ると思います。ここは本当に通いたくなるお店でした!

関連ランキング:とんかつ | 八潮駅草加駅谷塚駅

コメント