グルメログ

横浜中華街でランチに悩むサラリーマンに捧ぐ!安くて早くてボリューム満点「東北人家」がオススメ!

投稿日:2014年12月24日 更新日:

横浜の中華街に来ると、どの店に入ろうかめちゃくちゃなやみます。だって、同じような店が多すぎるから・・・。でも、今回いいお店を見つけた気がします。特にランチに悩むサラリーマンにオススメです。

Sponsored Link

東北人家

中華街のほんと端っこにあるこのお店。こじんまりとしていますが、その分スピーディに食事ができます。

▼お店の外観はこんな感じ。

▼ランチメニューがまさかの650円!

お店に入ってすぐ注文しましたが、10分かからずに食事がでてきました。

▼来ました!黒酢の酢豚

▼ゴロゴロと大きな酢豚がたくさん入っています。

▼ランチのセットでスープと漬物とデザートの杏仁豆腐が付いてきます。

漬物は、色は普通ですがキムチのように辛かったです。デザートの杏仁豆腐にはあまり力を入れていないように感じました。

ちなみにご飯のお代わりは無料だそうです。

まとめ

昼休みの時間がなくて急いで探して見つけたこのお店。タイトルでも言ったように「安くて早くて美味くてボリューム満点」というのが良かったですね。中華街にきてランチに迷ったらここがオススメです。

—–お店の情報—–

関連ランキング:中華料理 | 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅

-グルメログ
-, ,

執筆者: