ガジェット

アピロスのクリスタルアーマーはホンモノだった!アスファルトに落下してもフロントガラスは無傷!

投稿日:2015年4月27日 更新日:

ランニングしている最中に時間を確認しようとiPhone6を取り出しました。
するとどうでしょう。手の隙間からスルッと落ちるではありませんか。そのままアスファルトに叩きつけられたiPhoneは、そのまま地面に横たわりました・・・。

Sponsored Link

サイドはボロボロ。液晶は乱れる。でも、フロントガラスは無傷!

急いで拾い上げましたが、サイドは傷だらけになり、内部の故障でしょうか、タッチパネルが反応しなくなってしまいました。
フロントガラスもパッと見るとバキバキに割れていました。

落胆して急いで家に帰り、明るいところで見直しました。

タッチパネルが機能しないことやサイドがボロボロなのを改めて確認した後、バキバキになったクリスタルアーマーを剥がしてみました。

2015 03 21 121055

すると、クリスタルアーマーで保護されていたフロントガラスは全くキズひとつついていませんでした!クリスタルアーマーという名前は伊達じゃなかった!

これからもクリスタルアーマーを付けると決めた!

フロントガラス自体は無事だったのですが残念なことに、サイドからのダメージで、使い物にならなくなってしまいました。ですが、今回の件で保護ガラスの素晴らしさを実感しました。ドコモの救済サービスでリフレッシュ品が届いたら、クリスタルアーマーとバンパーフレームで完全防御します!

-ガジェット
-,

執筆者: