グルメログ 埼玉県

【埼玉・川越】川越で焼肉ランチをするなら和牛 十兵衛がオススメ!

投稿日:2016年12月12日 更新日:

小江戸として土日は観光客が押し寄せる川越ですが、ランチをできるところを探すのも一苦労。そんな中、良さそうな焼肉店を発見したので入ってみました。それがこの「和牛 十兵衛」。早速ご紹介します。

Sponsored Link

和牛 十兵衛

川越クレアモールから横道に逸れたところにあります。目印はまるひろの隣にあるファーストキッチン。ここから横道に入ると「和牛 十兵衛」はあります。
2階建ての建物の2階です。

▼平日であればサービスランチで4種類の焼肉セットから選べます。
2016.12.09_wagyu-jube1

今回注文したのは「中落ちカルビセット(1,250円)」です。
カルビの切れ数は8枚と少なめですが、付け合わせのもやしのナムル、キムチ、スープ、サラダで結構お腹が膨らみます。

2016.12.09_wagyu-jube2

このランチ定食は、ドリンクかランチデザートが選べます。
お肉自体は良いお肉を使っているようで、肉の脂もこってりしすぎず美味しかったです。

2016.12.09_wagyu-jube3

ただ、気になったのが、タバコの問題。食べログでは禁煙となってましたがテーブルには灰皿があり「?」といった感じです。
あと、出入口に喫煙所があるので、非喫煙者のことはあまり考えられていないようです。

まとめ

それなりに安く、美味しく食べられた十兵衛ですが、タバコのことは少し引っかかりますね。味・値段・施設と、トータルで考えると「まあまあ」といった感想になります。

-グルメログ, 埼玉県
-, , ,

執筆者: