グルメログ

クラフトBOSS ラテがついに販売開始!甘過ぎないスッキリとした味わいがハマる

投稿日:2017年6月20日 更新日:

クラフトBOSSが発表され、先行してクラフトBOSS ブラックがコンビニやスーパーなどで販売されていました。
そしてついに、待望のクラフトBOSS ラテが販売が開始!

Sponsored Link

甘すぎずさっぱりと飲みやすい

クラフトBOSSはブラックがめちゃくちゃ美味しくすっかりハマってしまいました。なので、ラテへの期待も高まりまくりでした。

早速、コンビニや近所のスーパーで手に入ったので飲んでみたのですが、これもまた美味しいい!
甘さとコーヒーのコクが絶妙でゴクゴク飲めてしまいます。口コミには、あっさりしすぎているとか甘さが足りないといった声もありますが、甘党の私ですが、普通の砂糖入りのコーヒーは甘すぎることが多いので、これくらいの甘さの方が飲みやすいと思います。500mlを飲みきるにはこれくらいが最適かと。

まとめ

これからリピートしていこうと思うほどハマってしまったクラフトBOSSですが、あまりにも人気で早速の売り切れとなり、供給体制が整うまで販売停止になってしまったようです。Amazonではまだ販売していますが、1本あたり200円超えの価格が設定されているので、少し待った方がいいかと思います。

我が家はまとめ買いした残りがあるのですが、販売開始が未定のため、いつ飲もうか迷いどころです。

〈追記〉
なんと10月3日から販売が再開されるようです!販売開始すぐは、また品切れになりそうですが、また飲めると思うと嬉しいですね。

-グルメログ
-, ,

執筆者: