雑学

喉風邪を引いたときは「ペラック」が最強だと僕は思う。

雑学

20131107210834

最近の温度変化にやられて、風を引いてしまいました。今回も鼻の奥から始まりました。
今回「も」というのは、私の風邪の引き方にはパターンがあります。

まず鼻炎のような感じで鼻の奥が痛くなり、それがだんだん喉の方に移動していき、治る直前には少し鼻水が出るといった感じです。




前までは、自然治癒に任せるか病院に行くかしていましたが、だいたい完治するには1週間くらいかかりました。

ですが、最近から彼女に勧められたペラックT錠を飲むようにしたら、4日で完治しました。しかも、痛みがそこまで辛くならないうちに治りはじめた感じでした。

もちろん個人差はあると思いますが、ちょっと喉風邪を引いたときはこの方法がお勧めです!

(ちなみに、近所の薬局で買ったのですが、価格は、ペラックT錠 36錠入り 1100円でした。)

Posted from するぷろ for iOS.

コメント