雑記

お風呂に防水時計を設置しました。

雑記

ついついお風呂に入っていると長風呂してしまう@tomo_matsunagaです。

お風呂の時間はリラックスタイムとしては重要なんですが、長風呂すると疲れるのとあとの予定が狂ってしまうのがネックでした。なので、ようやくなのですが防水の時計をAmazonで購入しました。

定価2100円が810円になっていたので結構お得に買えました。

デザインは可もなく不可もなくといった感じではありますが特に問題はありません。

これでお風呂上がりに時計を見て「あ、しまった…」とならずに済みます(^-^)/

Posted from するぷろ for iOS.

コメント