グルメログ

持っていくとたいてい喜ばれます。ほどよい甘さ Hearth Brownの「プチポテト」

投稿日:

ちょっとした手みやげにオススメなものを見つけたのでご紹介します。

Sponsored Link

Hearth Brown南越谷店の「プチポテト」

20150521191617
東武スカイツリーラインとJR武蔵野線を乗り換えられる新越谷駅・南越谷駅にある「Hearth Brown」というパン屋さんです。

乗り換えをするときに目の前にありすぐ立ち寄れるお店です。

このパン屋さんの店頭販売されている「プチポテト」が手頃な値段なのに美味しいんです。
価格は361円で、袋の中に10個も入っています。
1個あたり約36円。これだけの個数が入っていたら、数が足りないことはなかなかないと思います。もし、足りなくて2袋買ってもお財布に優しい価格です。

世の中、高くて美味しいものは当たり前ですが、このプチポテトはこんなに安いのに美味しいんです。

お味は・・・?

20150521191646
パイ生地(クロワッサン生地?)のものに芋餡が入っています。
この芋餡がほどよい甘さで、何個食べてもしつこくなりません。
出来たてだとパリサクの食感。しばらくおいてあるのだと、しなっとしていますが、それはそれで別食感が楽しめて美味しいです。

まとめ

会社に、友人に、と差し入れに買っていったことがありますが、みんな口をそろえて美味しいと評判です。
店頭販売のお買い得品なので、夕方だと売り切れていることがほとんどです。お昼前後だと並んでいることが多いですね。是非見かけたら、自分用にプレゼントに買ってみてください。おすすめです。

Posted from するぷろ for iOS.

-グルメログ

執筆者: